授乳室で出会ったご夫婦🧑‍🤝‍🧑

こんにちは♡memeです*

 

娘は習い事に週1で行っています✊

習い事が終わり、娘の手を洗おうと商業施設にある授乳室に入りました。

 

そこには1組のファミリーが居て、娘さんにご飯をあげようと、

レンジでご飯をチンしていました🍴

 

(ん〜♡すっごくいい香り♡)

 

そこでのパパさんとママさんの会話です🧑‍🤝‍🧑

 

パパさん)俺が娘ちゃんにご飯あげるからママは好きなことしていていいよ♡

     寝ててもいいし、お店見てきてもいいし、携帯いじっててもいいよ♡

 

 隣で娘の手を拭いていたmemeは、

 

memeの心の声)えええ〜〜♡♡

        なんて優しい旦那様なの〜😭♡♡

 

と一人にやにや癒やされておりました😂

 

うちの旦那っちはというと・・・

 

とある日の旦那っち)ねえ娘ちゃん💩してる〜‼

 

meme)うん、変えて〜

 

旦那っち)💩は無理‼

     鍋洗うの変わるからオムツ替えてあげて♡

 

こんなやりとりがしょっちゅうです😑⚡

 

この旦那様の爪の垢くれないかな〜🥱

 

memeは『期待をしない』技を覚えた✊

 

                           meme*