お題『これがわたしのプレイリストだ!』挑戦します✊

今週のお題「わたしのプレイリスト」

 

こんばんは🌛memeです*

 

今週もお題に挑戦します✊

『これがわたしのプレイリストだ!』

 

実はわたし音楽が大大大好きなんです♡

家事をしているときも音楽は流しっぱなしにしています🎶

 

meme)あ〜ご飯作るのめんどくさいな、動きたくない

 

Lets music🎧

 

やる気がみるみるアップ〜👍

 

そんなわたしのプレイリストは・・

 

・髭男

・バックナンバー

平井大

・変態紳士クラブ

 

ですかね♡

 

わたしっていつも音楽を聞いて、

あ〜あのときはあんなことがあったよな〜✨

なんて思い出に浸るのです😝

 

なので結構新規でプレイリストを作り直すことはあまりしなくて、

昔から好きな、思い出のあるアーティストさんの音楽を常に聞いている感じです😌♡

あ〜そろそろ洗濯物取り込まないと・・・😓

 

これからこのプレイリストを聞いて洗濯物を取り込んできます・・✊

 

lets music🎧

 

                         meme*