半年ぶりのセルフネイル💅

こんばんは🌛memeです*

 

memeはネイルがすっごく好きで、妊娠8ヶ月までサロンに行って

ジェルネイルをしていました💅♡

 

指先を動かすとき、爪が可愛いと気分上がりますよね・・😍♡♡

memeは仕事柄、PCを使っていたのでキーボードを打つたびに目は爪に行ってました😂

 

娘が産まれて、コロナ渦にもなってしまって、ずっとサロンに行けず・・

それにmemeは専業主婦なので、旦那っちが一生懸命に働いて稼いでくれたお金を

自分のネイルにかけるというのも気が引けてしまっています💧

 

なのでセルフネイルをすることにしました✨

・・・とは言ってもジェルではなくマニュキアです😂

なんせmemeは・・・

不器用なんです‼‼

 

インスタでハッシュタグで検索をかけて、可愛い色の組み合わせなどを

毎日みています🔍

 

ただ料理するときはマニュキアだと、落ちて料理に入る心配ありますよね💧

そこは結構、毎回悩んでいます・・・

 

なにかいい策はありませんか😂?

 

これやってるけどすごくいいよ‼

っていうのがある方ぜひ教えてほしいです🙏

 

ん〜やっぱりジェルが恋しい😅(笑)

 

                          meme*