☁関東梅雨入り☁

こんにちは☁memeです*

 

ついに関東も梅雨入りが発表されましたね☔

そんな今日は『絵本読み聞かせの会』へ行ってきました🌹

 

この『絵本読み聞かせの会』はmemeが今住んでいる区でやっていて、

地元の方がやってくれています🙌

絵本だけではなく、紙芝居やうたあそびなどもしてくれているので、

みんな飽きずに楽しんでいます👶♡

 

今日は雨だし、家でゆっくりしたいな・・・と思いつつも

娘のために重い腰を上げていきました💦

 

今日、その場で発表?があったのですが、

未就学児を対象とした『サークル』もあるそうで、

みんなで区内の公園に遊びに行ったり、季節のイベントをしたり

フルーツ狩りに行ったりするそうで、

遠足みたいで楽しそうなので、meme親子は参加しようと思っています❤*

 

お友達作りができそうなイベントには積極的に参加していきます✊

 

コミュ力がほしい〜〜〜〜〜〜😭😭‼

 

                           meme*