家計簿ってどう管理してる?

こんばんは🌛memeです*

 

いきなりですが家計簿ってどうやって管理していますか?

 

meme家では、100均で購入した家計簿ノートに手書きで記入しています💦

アナログでございます・・・😂💦

 

手書きなのでめんどくさくなってしまって、いつもレシートを溜めてばかりなんです😓

 

そこで‼

 

ひ〜ら〜め〜き〜💡💡

(わかる方にはわかるはず😂)

 

meme、

PC管理家計簿はじめる〜〜〜〜〜💡

 

はい、アナログから進化いたします👏👏

 

エクセルでやろう‼

 

と思ったのですが、まさかの有料になってしまって😓

 

そこで今はやりの、

 

スプレッドシート

 

君に決めた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

実際使ってみると、エクセルとほぼ同じ!

 

強いて言えば、保存の場所がわからない(笑)

 

怖くて未だ、ページを閉じれずにいます(笑)

 

これ、どうしたらいいの(笑)

 

でも本当に操作はエクセルと変わらないので、使いやすいです👏👏

 

学生の頃に習った『関数』も使って作成してみました👏

 

これで、ずぼら主婦のmemeも続けられるかなあ・・・🤔💭💭

 

memeハ デキルオンナニ ウマレカワッタ✨✨✨✨✨

 

 

                         meme*