47都道府県フラペチーノ☕✨

こんばんは🌛memeです*

 

今日から!

スタバの47都道府県、名産フラペチーノ

発売になりましたね☕✨

 

memeは発売初日の今日、近所のスタバへ行ってきました💨

 

f:id:memerogu:20210630215503j:plain

ブルーサマーフラペチーノ #神奈川

 

 

memeは神奈川在住なので #神奈川 の 

#ブルーサマーフラペチーノ

を注文しました😋

 

オレンジピールが入っていて、爽やかな味わいでした🥄

 

 

はい。

 

 

正直な感想を言いますと、

meme実は、オレンジピールが苦手なんです😓

 

なので今回のフラペチーノはもう1度きりでいいかなと思ってしまいました💦

 

東京は

コーヒーゼリーフラペチーノ

 

らしく、東京にも近いところに住んでいるmemeは、

こちらも近々飲みに行ってまいります😋❤

 

こちらは本命!!

絶対美味しい!!!

 

なんといってもmemeコーヒーゼリーが大好きなので❤❤

 

飲んだらまた記事書きたいと思います✊✊

 

なんなら、47都道府県、全部制覇したい!!!

 

のですが現実問題、それは不可能なので😢😢

 

飲めるところのはたくさん飲みたいと思います❤❤

 

今日も1日おつかれさまでした😊✨

 

                       meme*