今週のお題に答えます✊✊

今週のお題「住みたい場所」

 

こんばんは🌛memeです*

 

お題『住みたい場所』に答えたいと思います😊❤

 

結論から言うと、東京都港区に大きい土地を買って、

マイホームを建てたいです😁❤

 

memeの出身は東京、港区で、ずっと港区で育ちました🌱

結婚を機に、横浜に引っ越してきたのです🚅💨

 

子育てするには緑に囲まれて、自然の中でゆうゆうとするのが良い

って意見もありますが、なにせmemeは虫が大の苦手なのです💧

 

なので地方に行くよりも、歩道が整備されていて、どこに行くにも交通の便が良い、

夜もお店の明かりで真っ暗にならないから、安心して歩ける、都会のほうが

memeは好きです🤔💭

 

もちろん、地方のほうが、ご近所さんがみんな優しいイメージもありますし、

自然に囲まれて暮らすのもmemeは理想です❤

でも比べるとmemeは都会がいいなと思います😊

 

都会でも小さいマンションよりも、大きめの土地を購入して、

理想をすべて詰めた注文住宅が理想です😎❤

 

ちなみに広い中庭は絶対につけたいです(笑)

ご近所の目も気にせず娘ちゃんとプールで遊べるので😋(笑)

 

あ〜〜〜お金💰降ってこないかなあ〜〜(笑)

 

                        meme*