⚡6キロの壁⚡

こんばんは🌛memeです*

 

memeは1年8ヶ月前に出産をしました👶❤

 

産前のイメージでは、産んだ直後にはもうお腹もへっこみ、

スタイルも妊娠前に戻っているだろう、と。

勝手に思っていたのですが・・・・

 

思ってたんと違う!!!!

 

いまだに体重は妊娠前の6キロ増・・・😢

 

ずっと6キロ!

 

痩せた!と思ってもまたすぐ6キロ増に戻る・・・・😓💦

 

痩せたい・・・・😢😢

 

足もこんなに太くなかったのに🦵🦵

 

筋肉がついた感じならまだいいんですが、これはどうみても脂肪・・・⚡⚡

 

大好きだったショーパンもミニスカートも、

足首まで隠れているスカートかパンツでないと履けなくなってしまいました😢

 

ゆうてまだ20代なので女子力を上げたい。

 

最近よくネットで、

「女子力 上げ方」 「女子力 必要なこと」 「女子力 上げる方法」

って調べまくってます(笑)

 

まずは週末、旦那っちが休みの日の朝にランニングをしようと思ってます🏃🏃

 

平日はワンオペなので、朝早めに起きてヨガとかしようかな・・・

 

あとは、やっぱり腹筋?

インスタで見つけた、「2週間で本当にウエストが細くなる筋トレ」

を最近実践しています✊

まだ始めて2日なので効果はわかりませんが・・・(笑)💦

 

あとあと!外見は眉毛!!!!

 

眉毛って印象がガラッと変わるんですよね🤔

 

memeは髪の毛は金髪に近い明るい色味なので、眉毛も明るく脱色を。

輪郭に合わせて細身の眉毛を。

 

作りたいんですが、やっぱり自分では難しい・・・😢😢

なんてったってmemeは不器用なのです!!!(笑)

 

眉サロンに行きたいのですがやはり娘がいるのでなかなか時間も取れず・・・

一時保育とかで預かってくれるところはあるんですが、

まだ知らない人に預けるのがどうしても怖くて出来なくて・・・

 

かといって連れて行くのも迷惑になるしコロナ時期だし・・・

 

なので実家に帰ったときに、実家の方の眉サロンに行きたいと思っています🤔

 

とにかく6キロ痩せる!!!

眉きれいにする!!!

 

今のmemeの目標です✊✊

 

体重に関しては、ちくいち、このブログで近況報告していこうかな(笑)

記事に残して記録したいし✊

そのほうが頑張れる!

 

女子力あげるぞ〜〜〜〜〜オ〜〜〜〜〜〜〜✊✊

 

 

                           meme*