記憶に残っているあの日・・・⏳

はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」

 

こんばんは🌛memeです♡

 

記憶に残っているあの日・・・⏳

 

memeにとって『その日』は2日あります⏳♡♡

 

まずは『娘がこの世界に生まれてきてくれた日』

 

結婚2年が経ち、3年目の秋に生まれてきてくれました👶♡♡

 

妊娠中は初期から悪阻もなく、順調にすくすくと育ってくれて、

分娩時も促進剤は使ったものの、元気に生まれてきてくれました。

 

旦那っちの立ち会い出産だったのですが、旦那っちもmemeも泣きました・・・♡

お腹にいたこの子が、無事に生まれてきてくれた。

人生で1番、嬉しくて、感動して、ママになった実感が湧いた、

この子を一生守ると誓った1日でした😳♡♡

 

もう1日は『結婚式を挙げた日』です👰💒

 

結婚式は、memeの地元で挙げました。

 

チャペルから東京タワーが一望できる、そこが魅力でした💒✨✨

 

学生時代からの友人がたっくさん来てくれて、祝福してくれて、

本当に友人に恵まれてるな、、、、と実感しました👭♡♡

 

テーブルラウンドはビールサーバーを背負って球場風に。

お色直しでは、推しの野球チームの応援歌で入場。

 

ジェット風船をしてみんなで盛り上がったり、

サプライズで、フラッシュモブも行いました😆♡♡

 

両親への感謝の手紙も読み、母の日だったこともあり、

お互いの母にカーネーションをサプライズプレゼントしたり、

本当に楽しくて幸せな時間でした👰♡

 

『娘が生まれてきてくれた日』『結婚式を挙げた日』

は一生涯忘れることはありません。

 

こんなわたしをママにしてくれてありがとう。

こんなわたしを妻にしてくれてありがとう。

 

                           meme☺