お題「好きなスポーツ」は・・・

今週のお題「好きなスポーツ」

 

こんばんは🌛

今週のお題『好きなスポーツ』についてお話したいと思います✊

 

memeが好きなスポーツは『バスケ』『野球』です⛹‍♂🏏

 

memeは中学から高校までの6年間『バスケ部』に所属していました⛹‍♂

 

中学でバスケを始めようと思ったきっかけは、父の知り合いの娘さんが

memeの1個上の先輩で、バスケ部に入っていたことですかね🤔

 

なんとなく小学6年のときに体験入部をして、、、

 

体験入部!!忘れられない思い出があるんです(笑

それは、

meme熱中症になって倒れる!!!

 

顧問の先生がポカリを手渡してくれたのですが、

貧血にもなって視界不良!そのため

顧問の先生の手をがっつり握る!!!笑

 

顧問の先生はmemeの視界不良に気づいていなかったので、

「こいつ、なんで俺の手握ってるんだ?」

とびっくりしたそうです、、、笑💦

 

今思い返すとジワリジワリこみ上げてきます😂💦

 

、、、、、、、

 

そんな軟弱なmemeでしたが、体験入部に行った『バスケ部』に

そのまま入部しました⛹‍♂

 

流れで高校でもバスケを続けて・・・

 

バスケの楽しさを感じました⛹‍♂♡♡

 

・・・・

 

そして『野球』

 

野球は観戦専門です🏏♡♡

 

ちなみに横浜ベイスターズ♡♡

 

旦那っちがもともと「ベイスターズファン」で、

旦那っちとお付き合いしているうちにmemeもベイスターズにどっぷりハマりました♡

 

デートはもっぱらハマスタ

 

お揃いのユニフォームやハットなどたくさんあります😏♡

 

結婚式の披露宴でもベイスターズの応援歌で入場し、

ジェット風船も参列してくれた皆さんと全員で飛ばしました😏♡♡

 

打ち合わせのときにプランナーさんに応援歌をYou Tube

流して聞いてもらうとき、周りが静かでめっちゃ恥ずかしかったのを覚えています😂

 

テーブルラウンドは旦那っちがビールサーバーを背負って、

memeはベイスターズを意識した水色のドレスに衣装直ししました😏♡♡

 

それだけmeme家はベイスターズが強いのです・・・😜♡♡

 

話めちゃくちゃそれちゃいましたが・・・

 

memeが「好きなスポーツ」は

 

『バスケ』『野球』でございます⛹‍♂🏏

 

それではおやすみなさーい🛌💤💤

 

                           meme*