結婚式の振り返り💒♡♡

こんばんは🌛

 

結婚式・・・

meme夫婦は今から3年前に結婚式を挙げました💒♡♡

 

いろんな式場に見学に行きました🔍

その中の1つは、「その場で契約を勝ち取りたい!!!」

というのが見え見えで・・・

披露宴で提供される食事の試食があり、旦那っちと「美味しいね〜」

って食べてたんですが、そこにスタッフさんの姿はなし!

本音で食べられるというのが目的かもしれません🤔

ですが、とっくに食べ終わっているのになっかなかスタッフさんが戻ってこない😢笑

 

結局、お昼の12時頃に行って終わったのは20時頃でした💦

近くのコインロッカーに荷物を預けてから行ったのですが、

なんとそこは20時に閉店しちゃう場所のコインロッカーだったので焦って、

荷物だけ旦那っちが取りに行きました😂💦

 

長すぎて2人ともヘトヘト・・・

ここの式場はなしになりました✍

 

結果的にお世話になった式場は、

#プレイスオブトーキョー さん🗼♡

 

東京タワーの麓にある、式場です🗼✨

 

チャペルの天井はガラス張りになっていて、東京タワーが完璧に見える✨

麓からてっぺんまで独占できる・・・

魅力的過ぎました🤤♡

 

memeは生まれたときから東京タワーにはお世話になっているので、

飛び立つときも東京タワーに見守ってほしいと思って即決でした🗼♡♡

 

披露宴会場は3種類あって、それぞれ魅力がたくさん・・・

memeたちはプロジェクションマッピングが出来る地下の会場にしました🌹

 

前撮りでは和装で撮影してもらっていたので、

式当日は、白のウエディングドレスにお色直しはブルーのドレスにしました👗♡

ちなみに2次会では黄色のドレスにしました👗♡

 

挙式の日が母の日だったので、サプライズで、両家のお母さんに

カーネーション🌹をプレゼントしました♡♡

 

そして友人に協力してもらって、フラッシュモブもやりました💃✨

使う曲をきめて振り付け考えて、練習して・・・

式場のスタッフさん全員にも協力してもらいました😆♡♡

 

改めて周りの方たちに恵まれてるなあと実感した1日となりました👰♡♡

 

今はコロナ渦で結婚式を中止にせざるを得なかった方、延期している方

たくさんいらっしゃると思います・・・

 

今まで当たり前と思っていた日常・・・

特別で幸せなことだったんだと実感しています😢

 

早く以前の幸せだった生活が戻ってきますように・・・🙏

 

ぜっっっっったいに大丈夫。

健康で元気に過ごせる。

 

                         meme*