ズボラ専業主婦👩◎

こんばんは🌛

 

memeは専業主婦なんですが、すごくズボラです😂💦笑

 

まだ旦那っちと同棲していたとき、memeも社会人として働いていたので、

週5勤務、週休2日で働いていました👩‍💼

 

その時は、子どもがまだ居なかったというのもあるのかもしれませんが、

休みの日には積極的に掃除をしていました🧹🧹

 

memeは料理は大の苦手で、掃除は好きなほうでした😂

 

ですが、結婚してマイホームを買って妊娠がわかって出産して・・・

 

ついにmemeの本性が現れたのです😈💦笑

 

今は掃除はロボット掃除機にお任せしています🧹

食器洗いは食洗機さんに🍽

水回りのお掃除は旦那っちに🚰

 

料理も苦手なので、生協で調理済みの、

レンジでチンすれば食べられるものを買っています😂💦

 

めちゃくちゃズボラ😂💦笑

 

旦那っちには感謝しかありません◎笑

 

これからも楽できるところは楽していこーう😆♡

 

ところで専業主婦の方のお小遣いってみなさんどれくらい貰っているんだろう・・・

 

meme家はいくらまで。っていう決まりはなくて、

それなりに自由にやっているのですが・・・

 

なんか自分が使いすぎている気がして、そろそろ金額

決めなきゃかなあ、なんて思っています💸💸

 

いろいろ相場?とか調べていこうかなあ🤔💭

 

                         meme*