ドラマ大好き人間。

こんばんは🌛

 

いきなりですが、memeはドラマが大好きです😏❤

 

今季観ているドラマは

✔tokyo MER

✔#家族募集します

✔ハコヅメ

✔ナイトドクター

✔彼女はきれいだった

✔プロミスシンデレラ

✔推しの王子様

 

を観ています📺✨

 

memeの母もドラマが大好きで、幼い頃から母とドラマを観ていました😂❤

 

memeが今季、1番面白くて次回が気になる作品は・・・

 

💮tokyo MER

💮#家族募集します

 

の2作が特に好きです😍♡♡

 

〜以下、ネタバレを含みます〜

 

MERは、

死者を1人も出さないという課題を掲げ、都知事と協力しながら

現場に出向いていく作品です📺

 

医師3名(内1人は研修医)、看護師2名、麻酔医1名、臨床工学技士1名

 

で結成されたMERチーム。

 

初めはバラバラだったチームも、チーフリーダーの喜多見医師が中心となり、

一致団結、最高のチームになっていきます👭♡

 

memeは、喜多見チーフの丁寧かつ迅速な指示出しに注目しています。

 

どんな困難な、決断が急がれる現場でも、とっても丁寧に

優しく指示を出します。

 

とにかく口調がとても優しいのです😍

 

仲間を信じている、頼りにしている

というのが伝わってきます😢♡♡

 

こんな上司がいたら一生ついていきます!って言っちゃうくらい。

 

毎回、涙涙しながら観ています😂✨

 

#家族募集しますは、シングルという共通点を持った

3組の親子が一つ屋根の下、一緒に暮らして家族のように悲しいことも

楽しいこともシェアしよう!という作品。

 

重岡大毅さん演じるシュンペイと幼馴染の

仲野太賀さん演じるソウちゃんがとっても素敵でして。

3組の親子を繋げたのもこの、そうちゃん👨

 

シングルではないけど同じ子どもがいるmemeからしたらとても感情移入できて

真剣に見入ってしまう😏

 

こちらも毎回泣いてます(笑)

 

産後、涙もろくなった(笑)

 

たくさんの作品を観ているから、

最近追いつかなくて、録画たくさん溜まってる😂♡

 

今夜もみよーと😏♡

 

                         meme☆