ミスドがオープン🍩♡

こんばんは🌛

 

実は最近、最寄りの駅前にミスタードーナツ

オープンしたんです🍩♡♡

 

今の家に引っ越す前は近所にミスドがあったので、

すごくよく食べていました🍩

 

まだコロナ前だったので、1人でも平気で仕事帰りにイートインしていました😏

 

ミスドは大好きなんですが・・・

最近、ミスドの店舗が少なくなったように思っていました・・・😢

 

でもついに駅前にオープンしてくれて感動です😂!!!

 

オープン初日に、早速買いに行ったのですが・・・

大行列が!!!!!

 

このご時世だし、なるべくディスタンスを意識しつつ並んでいました😢

 

前に並んでいたおばあさんが、とっても気さくで優しい方で😢♡

memeたちが並んだときに、

 

🧓「すごく混んでるわねえ😢家族に駅にいくならミスド買ってきてと言われて、

  簡単にいいよと言ったもののこんなに混んでるとは思わなかったよ〜」

 

と話しかけられました😂

 

そこで少し世間話をして・・・

 

おばあさんは子どもが好きなようで、娘がぐずったときも、

 

🧓「つまらないわよねえ😢もう少しでお店入れるからね😉」

 

となだめてくださったり、

 

ミスドセルフ方式だったのですが、

ヒップシートに娘を抱っこして、片手にトレー、片手にトング

を持っていたら娘が暴れて落ちそうになって・・・

 

おばあさんが片手で、娘を担ぎ直してくだっさたり、

レジを譲ってくださったりしてくれました😢🙏

 

担ぎ直してくれているときに娘の靴がおばあさんのトレーの上のドーナツに

当たりそうになってしまって・・・(当たってはいないです🙏)

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでたくさんお礼をいいました・・・😢🙏

 

会計が終わってお店の外でもたくさん謝罪とお礼を言って

お別れしました😭♡

 

本当に本当に優しくしてくださって、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです😢♡♡

 

おばあさんも同じ最寄りのようなので、またお会いできたら

嬉しいなと思っています😢♡♡♡

 

幸せな気持ちになった1日でした・・・♡♡♡

 

                        meme☆