今月の目標✍

今週のお題「今月の目標」

 

こんばんは🌛

 

なんと今月はmeme家にとっての一大イベントがあります!!!

 

それは・・・

娘の2歳のお誕生日🎊♡♡

 

今月の目標は、

『娘のバースデーパーティーを成功させること!!!』

 

今年は湯河原に温泉に行く予定をたてました♨❤

 

1泊2日、車で行きます🚗

 

ちなみに去年は箱根でした♨❤

 

お宿ではケーキでお祝い・・・てわけにはいかないので、

湯河原から帰ってきたらおうちでパーティーをしたいと思います🦾

 

飾り付けもしっかりして・・・

ケーキは最近、娘に大バズリしているアンパンマンのケーキにしたいと思います🍞

 

アイシングクッキーとか頼んでみようかな・・・🤔❤

 

あとは手作りごはん❤

ご飯は何にしようかまだ考え中です😂

 

あ!!!!!!

大事なプレゼントまだ考えてなかった・・・・💦💦

 

早く考えないと・・・😂

 

すぐこうやって抜けちゃうんですよね😂

 

なので目標!!!!!!

全て完璧に用意をして、

最高で素敵なBDパーティーを成功できるように

がんばります!!!!!!!!!

 

 

以上、今月の目標でした😂❤

 

                         meme☆