2歳◎お誕生日レポ✍

こんばんは〜🌛

めっちゃ久しぶりの更新になっちゃいました😢😢

娘ちゃん、季節の変わり目で体調崩しちゃうことが多くて😭💦

でもやっと治ったから安心😌♡♡

 

2歳のお誕生日が10月だったんだけど、湯河原に行ってきました♨♨

 

車で行ってきたんだけど、渋滞にも巻き込まれずに無事に行けました👏👏

 

誕生日当日が金曜日だったから、金・土って1泊2日で行きました♨

だからスイスイいけたのかなあ🚗💭

 

お宿は『青巒荘』って所に泊まりました✨

#子連れに優しいお宿 で調べてたら上位にあったので詳しく見てみると・・🧐

 

✔乳幼児のアメニティーが豊富

 ▷おむつ(パンパース)宿泊中の枚数のみプレゼント♡

  おしりふきの貸出もあり

 ▷バスマット・ベビーバスの貸出

 ▷離乳食のプレゼントあり

 ▷ベビーチェアの貸出

 ▷キッズメニューあり

 ▷おむつ替えシートの貸出

 

               などなど・・・・・💬

 

✔大浴場・露天風呂は乳幼児も一緒に入れる

 ▷おむつが外れてない子でもOK

 

✔キッズルームが充実

 ▷和室2部屋分くらいの部屋におもちゃがたっくさんある!

  テレビもあり、アンパンマンがリピート再生されている♡

 ▷他にも、宴会場がビック迷路になっていてダンボールで手作りされた

  大きな迷路がある!

  ゴールするとキャンディー1つプレゼントされる♡

 ▷ミニ卓球台や、絵本も揃いに揃っている♡

 

✔スタッフさんの小さい子への対応が素晴らしい!!

 ▷もちろん大人にも♡

 

本当にここのお宿にして正解でした🙆‍♀♡

主役の娘もキッズルームに大興奮😂♡

なかなか部屋に戻ってくれなかった😂

 

貸し切り露天風呂も、事前に予約して、入ってきました♨✨

お風呂の鍵を受け取りにフロントへ行くと、

 

👨「お風呂の中で飲む飲み物、お酒かソフトドリンクどっちにしますか?」

と・・・・・

 

えーーーーーーー!!!!!!なにそれ嬉しい😂✨

 

旦那っちはビール、memeは烏龍茶に🥤

 

お風呂の樽に入れてくれて、お風呂の中でいただきました・・・🤤♡♡

(飲めなかったらお部屋に持って帰ってもいいそうです✍)

 

ちなみにこのドリンクはサービス♡♡♡

 

テレビでよくみるお風呂で飲むお酒・・・🍻

なにこれ最高じゃんっ!!!!!!

 

ちなみに貸し切り露天風呂は要予約別途料金必要です⚠

 

そして夜ご飯、朝ごはんともにレストランへ・・・🍽

 

夜ご飯はお刺身の舟盛りを注文し、娘はお子様プレートに🤤

すべてがほんっとうに美味しかった・・・🤤♡

誰かが作ってくれたご飯ってなんでこんなに美味しいの・・・🤤♡

(主婦・主夫さんならわかってくれるハズ😂)

 

レストランのスタッフさん娘にめっちゃ話しかけてくれて、

🧓「何歳なの♡?明日はどこ遊びにいくの♡?」

 

ってめっちゃ色々話してくれた♡

 

娘がぐずりだしたら、紙風船くれて遊ばせてくれたり、

本当に子連れに優しいお宿😭!って思いました♨♡

 

また湯河原に旅行にいく機会があったらまた泊まりたいと思った

#青巒荘 さんでした✨✨

 

お世話になりました🙏♡♡

 

次の日は小田原に行きました🚗💨

 

小田原のお話はまた別の記事に書きます✍♡♡

 

それでは・・・💭💭

                          meme