爆発💣思いついた💡

今週のお題「爆発」

 

こんばんは🌛

 

今週のお題の「爆発」思いつかなくて、書いてなかったのですが

いま思いつきました💡

 

memeは今、

物欲が爆発しています👗👠

 

最近めっぴり涼しくなってきて秋の香りが漂っていますよね🍂

なので秋服がほしい!!!

 

なぜか夏より秋冬の方が洋服が欲しくなるんです👗

 

memeって夏はシンプルな「Tシャツ+パンツ」

なファッションをしているんです👕

 

だから秋冬になるとニットが着れたり、チェックシャツが着れたり

カラーパンツが映えたり、すごく楽しめるんですよね👗👠

 

つい先日も娘のリトミックの帰りに秋服買ってきちゃいました❤❤

 

少しだけだけど・・・

 

✔ニットベスト

コーデュロイパンツ

✔クリームのフレアパンツ(これは安売りしてた♡)

 

でも最近はこういうご時世だから外出も全然出来なくて・・・😢

リトミックに行くときは電車を使っているのでオシャレのしどころ😏♡

 

前日の夜にリトミック何を着ていくか考えるのが楽しいです😂♡♡

 

あ!あと髪色も明るくしに行きます👩✂

 

秋だからくすみオレンジとかもいいな〜って😍✨

 

こういうの考えるのめっちゃ楽しいですよね😂

 

ニヤニヤしちゃう🤤

 

今回めっちゃ内容薄いけど、終わりまーす😂(笑)

 

                       meme☆