リコパ鶴見🛒

こんばんは🌛

 

今日は先日オープンした『リコパ鶴見』に行ってきました🛒🚲

 

オープンは23日(祝)の昨日でした!

 

オープン日はかなり混んでいるとmemeは予想したので行きませんでした💦

昨日、旦那っちが仕事帰りに前を通ったら、

案の定、自転車がたっくさん停まっていたそうです😥💦

 

今日も2日目だから混むかな〜と思ったのですが、

もともとの予定がなくなって、急遽行ってきました🚲

 

ここで少しフロア案内を・・・

 

1階▷▷無印良品

    バーガーキング

    サーティーワンアイスクリーム

    おかしのまちおか

    ココカラファイン

    日本調剤

    QBハウス

    サイクルスポット

    ポニークリーニング

    OWNDAYS

 

2階▷▷ダイソー

    くら寿司

    デコホーム

    鶴見ジュニア体操クラブ

    ABCマート

    ほけんの窓口

    クリニックモール

 

3階▷▷駐車場

 

4階▷▷駐車場

 

5階屋上▷▷駐車場

      銀座deフットサル

      手ぶらdeバーベキュー

 

となっています◎

 

お店の種類はそこそこって感じ・・・🤔

 

今日は、入り口の目の前にあった無印良品から探索!

 

かなり広くてオープンな店内でした👗

 

メンズ・レディース・キッズ に分かれてたくさんの洋服も売っていました👕

 

洋服だけではなく、

小物系、文具、寝具、食品など幅広く売っていました♡♡

 

memeは普段使っている、乳液・不揃いバームクーヘン・アップルジュース

を購入しました💸

 

その後は2階に上がってダイソーに行きました!

 

ダイソーもこれまた、かなりの広さ!!!

 

100均では珍しい、駄菓子のコーナーや、

300円商品コーナーなどさまざまなコーナーがありました💮

 

こどものおもちゃも種類がたくさんあり、

娘の足止めを喰らいました😏

 

あとぬいぐるみのコーナーもあって、¥110ではないのですが、

小さいものから大きいものまでたくさんの種類のぬいぐるみが

売っていました🐻♡

 

娘はパンダさんが好きらしく、パンダさんのぬいぐるみを離しませんでした😂♡♡

 

ダイソーでは、

アンパンマンのお菓子を2つ・パンダのぬいぐるみ・パンダの入浴剤・

大きなボール・ミニボール10個セット・ショルダーバック

を購入しました💸

 

その後はおかしのまちおかへ!

 

本日限定で、お値打ち価格の商品が盛りだくさんでした🤤♡♡

 

ゆっくり見たかったのですが、店内は少し狭く、

子連れでは少し見にくかったなあというのが正直な感想です🙇‍♀

 

でもとても安いお菓子がたくさんあって、コンビニでお菓子を買うのが

もったいないと思ってしまいました😂

 

まちおかでは、

おせんべい・ポッカ・キットカットを購入しました💸

 

最後にお腹がすいたので、

お昼ごはんにバーガーキングに行きました🍔♡

 

バーガーキングはかなりの行列でした😂

お店の真ん中あたりが芝生になっていて、そこにテーブルとイスがあるので、

イートインで食べれるようになっていたのですが、

周りを歩いている人が多くて、その中でマスクを外すのに抵抗があって

持ち帰りにしました🙏

 

・・・

 

とまあ色々ありましたが、結果

ものすごく楽しかったです!!!

 

自転車だと近いのでまた近いうちに行きたいと思います🚲♡♡

 

                      meme☆