旦那っち大好きだったヨ♡

こんにちは〜memeです*

 

タイトル『旦那っち大好きだったヨ♡』

ん・・?過去形?

って思われた方いるんじゃないでしょうか😂

 

いや、今も旦那っち大好きですヨ♡←

ただ、出産前と産後の大好きが少し変わりました💦

 

・・・出産前👩

 

もう本当に大好き‼

memeにはあなたしかいないの〜♡

ねえ毎日お風呂一緒に入ろうネ♡

 

・・・産後🤱

 

うんハイハイ好き好き🙋‍♀

ねえそんなことよりオムツ替えてよ‼

ねえ自分の食器くらい片付けられるよね⁉😡

 

・・・こんな感じです(笑)

 

もちろん今も大好きです。

でもやっぱり娘が第一だし優先度かなり高めだし、旦那っちはちょっと待ってて💦

って感じなんです。

だからよく旦那っちから、

 

旦那っち)前のmemeはこんなんじゃなかったのに・・😢

 

と言われます(笑)

 

よく子供が産まれても、

 

たまに目にする奥様)旦那さん大好き過ぎて毎日好きって言い合ってるヨ♡

 

なんておっしゃっている奥様がいらっしゃいますが、

そんなお話を聞くと羨ましいんです😢

 

わたし最近旦那っちに冷たく当たり過ぎているなあ・・

なんて落ち込む日はしょっちゅうです😢

 

なんて落ち込んでてもいざ旦那っちを前にすると眉間にシワが・・

寄っちゃうんです💦

 

これも産後のメンタルなのかなあ・・

ゆうてもう産後1年半で産後とは呼べない日数が経っているんですけどね💦

 

もっともっと悩んでいるお母様方がいらっしゃるのに

なにを甘えたこと言っているんだって感じなんですけどね😓

 

よし‼

今日は旦那っちに優しくしよう‼(笑)

 

謎の決意表明(笑)

 

もう少し経ったらこの気持ち落ち着くのかなあ・・・

みなさんはどうでしたか??

今はコロナもあり余計に精神的に苦しいですよね・・・

 

世のお母様方、お父様方、

今日も毎日お疲れ様です🙇‍♀

今週折返し、頑張りましょう🙇‍♀

 

                          meme*