今週のお題に挑戦‼

今週のお題「雨の日の過ごし方」

 

こんにちは☼memeです😊

 

今日はお題に沿ってお話したいと思います♡♡

『雨の日の過ごし方』

 

うちは1歳7ヶ月の娘がいるので晴れた日は公園や買い物などに

いっているのですが、雨の日は、

 

家にいます!!!!!!!!!

 

家でお絵かきしたり塗り絵をしたり積み木をしたり・・

娘と遊んだら私はゴロゴロして録画したドラマ見つくします😁♡

 

ありきたりかな?(笑)

 

最近はコロナもあって家にいるのが好きになりました😌

 

大きい室内用ジャングルジムとか欲しいんですけど、インテリアにこだわる旦那からは反対されてます😈(笑)

 

内緒で買っちゃおうかな〜(笑)

 

みなさんの雨の日の過ごし方も気になります!!✨

 

                       meme*