🍘謎のバカ売れおせんべい🍘

こんにちは😘memeです*

 

いま川崎で話題沸騰、毎日大行列必至のおせんべい、ご存知の方いらっしゃいますか?

 

その名も『大師巻き』

 

f:id:memerogu:20210618152130p:plain

左:塩味 右:醤油味

 

おせんべいに海苔が巻いてあるのですが、この海苔もぱりっぱり!

 

おせんべいも柔らかくて、歯に負担がかかりません(笑)

 

1袋に3本ずつ入っていて、単品や贈答用に包まれたものも売っています🍘

 

1番コスパがいいのが、大きい袋に15本入っているものです🍘

 

でもそれがやはり大人気!!

 

必ずすぐに売り切れてしまいます😢

 

先日、火曜日にmemeもその行列に並んだのですが、

10:00に並び始めて、10:45になっても買えず・・・

 

その後の予定に遅れそうだったので諦めました😢😢

 

在庫が限られているので、並んでも途中で売り切れて買えない可能性も

あるのだとか・・・

大人気ですね💦

 

昨年末くらいから爆発的に売れ始めたみたいなんですが、

これは並ぶ価値ありありですね😓💦

 

ちなみに『中味』という、海苔が巻いていないバージョンの中身

だけのものも売っていました👏

こちらは並ばなくても買えました💮💮

 

近いうちにまたあの大行列に並ばないと・・・

というのも、旦那っちが職場の方にもあげたいそうで💦

 

meme頑張るゾ〜〜〜〜〜〜✊✊✊

 

                       meme*