子育て中の自己嫌悪☁☁

こんばんは🌛memeです*

 

今日は晴れると思って白のスニーカーを履いて娘の習い事に行ったら

見事に雨にうたれました😭😭

梅雨の時期には白スニーカーはダメですね😭☔

 

毎週、娘の習い事に行っているのですが、今週は振替があり、

2回行ってきました😫✊

 

今日は娘のご機嫌が悪く、開始早々からギャン泣きで・・・

 

みんな楽しそうにしているのに、娘の泣き声が教室に響きわたっていました😓

 

すごく暑くて汗だらだらなのに、娘はmemeにしがみついてきて

離れないのでイライラしてしまったのです😢

 

最後の挨拶のときに急に元気になり始め、教室を走りまわっていて

 

先生)やっと元気になってきたねえ😌

 

と言われました😓

 

先生にご挨拶をしたときも、裸足のまま教室を飛び出していく娘・・・

 

きっとあの時のmemeはイライラが表情に出てしまっていたかもしれません😓

 

先生たちは優しく娘に声をかけてくれていたのに・・・😢

 

今、娘を寝かしつけて寝顔を見て、

 

meme)あんなに怒ってごめんね。

    表情にだしてしまってごめんね。

 

と謝りました😢😢

 

自己嫌悪に陥っています・・・😓💦

 

明日は怒らないでたくさん甘えさせてあげようと思います😢❤

 

                        meme*