おもちゃに囲まれたい・・・🤤♡♡

こんばんは🌛

 

memeが最近ハマっているマイブーム・・・🤤

 

それは「おもちゃ集め」です・・・🤤♡♡

 

あ、memeのじゃないですよ😂👈

 

娘のおもちゃです・・・♡♡

西松屋とか普通のスーパーとか、子どものおもちゃが売っていると

つい立ち止まってしまう・・・🤤♡

 

それがまた近所に西松屋があるんですよ・・・💣

習い事のビルにも同じ階にある・・・

 

なので我が家のプレイルームはおもちゃで溢れています🤤♡♡

 

旦那っちに「これ以上増やしたら部屋が狭くなっちゃう!」と

毎回言われます・・・

 

旦那っちって『ミニマニスト』なんです😥💦

 

旦那っちの部屋だけ本当にモノがないんです😥笑

 

memeは逆にモノで囲まれたい欲があって・・・

毎日嫌味をいわれます・・・🤬笑

 

でもそろそろ我慢しようと思います・・・笑

 

なるべくおもちゃ売り場には行かないように😂笑

 

どっちが子どもかわからないですよね😂笑

 

大人にならないと!!!笑

 

                             meme☆