💉ワクチン2回目💉

こんばんは🌛memeです♡

 

旦那っち、先日ワクチン2回目、接種してきました💉

 

2回目は副作用が強いと聞いていたので、

接種の翌日は仕事を休みにしてきたそうです🙆💉

 

接種当日、夕方に接種💉→帰宅して当日の夜

 

腕が上がらない。(1回目接種でも同じ症状あり)

これに加えて、腕がズキズキすると言っていました。。。

 

でもそれ以外は特に不良はなく、何事もなく、遅くまでテレビを見ていました。

 

ーーーーーーー次の日ーーーーーー

 

朝10:00頃、頭がズキズキするといい、体温を測ると37.1

 

薬を飲み、就寝

 

お昼頃には体温が38.6

 

お昼ご飯を食べ就寝

 

夕方には38.8

 

また薬を服用し、ポカリを飲んだら身体が楽になったそうで、夜ご飯も完食🍚

 

夜も体温変わらずだったため、少し強い薬を服用

 

就寝

 

ーーーーーーー次の日ーーーーー

 

仕事のため早起きをし、体温測ると36.6

 

お風呂に入り出勤💨

 

仕事中の夕方、頭が痛かったそうですが、帰宅時には元気いっぱい🏁

 

1日は相当つらそうでしたが、1日で回復してくれてよかったです♡♡

 

今度はmemeのワクチン記録も載せます📒

 

                     meme*