モラ夫あるある👨⚡

こんばんは🌛memeです♡

 

モラハラ夫・・・訳してモラ夫(モラオ)👨

 

時代も令和になり、『男性も家事を手伝う』『子育てに参戦する』

素敵な旦那さんが増えつつあるなか、

まだ存在する厄介なものが居ます・・・⚡

 

そう、『モラオ』です😱💦

 

いつの時代も居ますよね・・・

memeの身近にも存在します💦💦

 

そこでモラオあるある書きたいと思います(笑)💦

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「自分のルーティンをどんな時も崩さず、周りには自分のペースを押し付ける」

「テーブルに料理が運ばれたら真っ先に食べ始める」

「周りが`いただきます`したときにはもう`ごちそうさま`」

「自分に激あま、他人に厳しすぎ」

「お風呂は俺が1番」

「なにするにも1番」

「自分の欲しい物は値段も見ずに購入」

「周りが欲しいと言ったものにはケチをつける」

「自分にメリットのあるものじゃないと買わない」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ん〜〜〜〜〜〜〜たくさん出てくる!!!(笑)

一部抜粋(笑)💦

 

モラオの共通点は『とにかく自分1番』ですね。

 

またこういう記事、ちょいちょい出していきます😂💦

 

                           meme*