赤ちゃん卒業🍼

こんばんは🌛memeです*

 

娘は1歳8ヶ月👧なんですが、まだまだ授乳を求めてきて、

そろそろ卒乳しないとな・・・とmemeは思っていたのですが

なかなか止められず😓💦

 

夜泣きも何度も何度もあったので、いけないと思いつつも

添い乳で授乳してました・・・💦

授乳はなるべく夜泣きのときだけにしてました😂

 

でもついに1週間前!!!

夜泣きを1度もしないで朝までぐっすり寝てくれたんです✨✨

 

なので授乳もなし!

これは卒乳に持っていけるかも!と思っていたら、、、

 

次の日の夜、泣きました😂

でもフニャフニャ泣いていたので授乳はせずに娘にくっついて寝ていたら

いつの間にか寝てくれていました😌✨✨

 

この日も授乳なし!!

 

その後から夜いっさい起きずに朝まで寝てくれるようになったので

授乳一切なしで過ごしています😆♡♡

 

これはもう完全たる卒乳ですね😍😍♡

 

もう赤ちゃんは卒業したんだな・・・

 

これでmemeのお酒も解禁です(笑)

 

妊娠前は飲み会が大好きで、友達とハメを外し過ぎながら

飲みに出かけていました(笑)

 

飲みすぎてお店のテーブルに頭うってタンコブ作ったり・・・(笑)

男友達が介抱してくれてるところをmeme父に発見され(笑)

めちゃくちゃ怒られました(笑)

↑本当これは許せない!!!(笑)

 

・・・・・・・・・・・・

あの日は友達4人グループでプールに遊びに行ったんですよね⏳

プールのあと、『飲みいこーぜー♡』となり、居酒屋さんへ。

 

まさかの同じ日にmeme父も友達と飲み会をしていたんです🍺

しかも同じ駅で(笑)

 

プール後で疲れていたのもあり、すぐにベロベロになったmemeたち。

 

1番酔っていたのはmemeでしたね(笑)

そこでテーブルに頭ぶつけてタンコブ作って・・・

 

楽しさもMAXに😂♡

 

そこで、『2次会カラオケね〜🎤💕』

 

となったのですが友達1人は次の日が仕事のため帰宅。

 

残された友達2人とmemeがカラオケに移動しました🎤

そう、memeは友達に介抱されながら・・・(笑)

 

はい、ここでmeme父と父友に見つかりました・・・

 

父友)あれ?あの子memeちゃんじゃない?

 

memeたちは酔っ払っていたので目立ってしまっていたんでしょう・・・

 

ここからはご想像におまかせします(笑)

 

もうこの事件から数年たっているのですが今でも鮮明に覚えています(笑)

meme父も父友も絶対許さんからな(笑)

 

黒歴史というやつですね💦(笑)

 

めちゃくちゃ話それちゃいましたね(笑)💦

 

ごめんなさい😂💦

 

もうmemeも母なんだからしっかりしなきゃですね😢✊✊

 

黒歴史は封印して、また明日から頑張ろうと思います!!!

 

明日はついに自転車🚲が届く日・・・💕💕

 

明日に備えてゆっくり寝ようと思います🛌💤

 

それでは、おやすみなさい🛌💤

 

                        meme*